こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


あなたの内側の世界♡

多くの人が望まないものに対して
なんとか変えようとして、
一生懸命、目の前の現実をコントロールしようとしたり、
いじろうとするわけです。

でも、本来は
あなたの内側の変化が先。

外側を無理やりかえたところで
それは・・・本当に変わったとは言えないのでしょう。

豊かになりたいなら
内側の豊かさが先。
幸せになりたいなら
内側の幸せが先。

内側の成長なしに、結果だけでちゃってたりするのは
ちょっと危険です。

基本は「私」なんだけどさ、
これね、もっと大きなところでも同じなのです。

外の世界あれこれよりも
家族を大切にしたらいいし、

会社だって、従業員を大切にしている会社は
今後伸びていくでしょう!!

国だってそうだよ。
国民の幸せを大切にできるといいよね♡
国民を豊かにすることなく、外にアピールしててもね・・・

内側の世界を大切にできる人は、
ちゃーんと外側の世界だって大切にできます!!

いくらね、ちゃんとやってます!
考えています!って言ったって、
体裁の良さそうなこと言っていたって、
大切なものを大切にしない人は・・・バレています。

基本のところがしっかりしていなければ、
いずれ根くずれしてしまうのは時間の問題です。

今はきっと、それが早まっているから・・・

でもきっと、必要なところには
ちゃんとサポートが入っていっているはず。

一見、大変に感じるそれは
神様の愛なのかもしれませんね♡

神様に選ばれし・・・なーんてのは言いすぎかもだけど、
変わっていける人かどうか・・・
いろいろな意味で・・・

がっつりお試し入っていると思いますよ(*^▽^*)

いーっぱい、自分と向き合ってみよう♪


「交流」は次回だ (゚Д゚)ノ


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.09.25 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1628-0d3d97b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)