こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「交流」はいつ書くの??って感じですが・・・(笑)

「義務感からの解放♡」
そんなことを書くみたいです。

あのね、あのね、
自分が好きなことやってたり、
やりたいことやってたりしてもさ、

気がつくと、
やらなければー、とか
こうあるべきー、とか
そういうのが大きくなっちゃって、
楽しくなくなっちゃったりすることあるみたいです。

人間ってクソマジメなのかしら??

好きなことも楽しくできないのかな (゚Д゚)ノ

たとえば・・・子どものときはそんなことはないんだけどさ(笑)

砂遊びが好き♡ →毎日3時間やるぞー!みたいな(爆)
なーんか、勝手に決め事作っちゃったりするところあるみたいですよ・・・。

クソマジメの頑張り屋さん♡

そりゃあ、好きなことだって
やりたくなくなるよね 笑

もっと、子どもみたいに純粋に
楽しんでいいんだって♪♪ ← ここでやっていいんだって♡

楽しめる人こそうまくいくんだって♡
きっと愛されちゃうんだね♡

ここにいくとね、
案外、嫌いだーってなってたものが
好きだったって気付いたりってこともあるかもしれないよん♪

「あっ、やっぱ、好き♡」
素直さって大切だよねー。

そういえば、勉強嫌いって人多いけど、
本来、学ぶことって楽しいんだと思うんだけどなあ・・・・どうかな?どうかな?
楽しんでいる人から学べれば何よりなんだろうけどね♪

さあ、純粋な喜びでやってみよう♪♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.09.26 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1629-a82eaa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)