こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


いろいろと書きたいことはあって・・・
いろいろ頭の中を流れていって、
でもなんとなく、最後に頭にあるものを書いてみたりします♪

いらない頑張りは手放そう♪

これはね・・・
自分にとって大切なものが分かっていたり、
自分の最高の立ち位置みたいなものが分かってきたり、

そうなったら、自然にそうなってくるとは思うの♡
自分の軸がしっかりと立ち上がる♡

自分がエネルギーを注ぐべきところが分かってくる♡

だけどね、そうはいっても、
こうあるべきと教えられた常識などなどに囚われていると
難しいときもあるよね・・・

私もビビりながらやるときあったもん(゚Д゚)ノ

でもさ、
そういうものを一つずつ脱いでいくのも成長なんだ♡

無理やり、やるものではないけど・・・
タイミングとともに上手に脱いでいけたらいいよね♡

えっ?脱ぎ上手??笑

ほんとに注ぐべきところとか
あと、ここは譲れないってところにエネルギー注いだら
それって、すごいことだって思わない??(*^^*)

本気ってそういうことよ♡

すべてに全力投球!ってのは
もう、ふ・る・い♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.09.28 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1630-26ccf8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)