こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「乗り越えられない出来事はやってこない」

そんな言葉を耳にしたり、
そう思って力に変えていたりってことも
あるかもしれませんね♪

たしかに、私もそうだよな・・・って思うわけです。

でもね、渦中にいるときは
やっぱり大変っちゃあ大変よ。

だからこそ、自分を整えながらってのが大切だよね♡

だけどね、過去を振り返ってみても、
本当にやばくなるようなギリギリの状況ってのは
なかったのかもな・・・って思います。

どう考えても、お助けが入ってるの♡

最悪の最悪の状況だけにはならないように
状況を整えてくれてたんだなって思うわけです。

すご!って思うよ。

ちゃんと私が乗り越えたり、学びを得たりできるように
ほんとにギブアップしちゃうことがないくらいになってたなあ・・・

うん。でもそれは今だから言えること。

だから・・・今、大変だなあってことがあってもさ、
それでも、お助けが入ってて、
最悪の状況は避けれてるんじゃないかなって思うんだよねー♡

感謝だね♡

はあ・・・ギブアップって言葉も難しいよねー。
ある意味においてはギブアップしてるって言える。
しまくってるとも言える。
でもある意味においては、貫いてるとも言える。

乗り越えるっていっても
ずっとそこにいろってわけじゃないからね!

乗り越え、学びを得たら、
次のステップに進みなさいってなるから♡

もちろん、同じ場所にいるように見えても
確実にステップアップしている人だっていて・・・

ほんと人それぞれだね(*^^*)

私はね・・・長居しないタイプだね。←これね、いまだに難しいときあるよ。
だけどね、どこへ行こうともやることは同じなんだよね。。。

お役目を果たすのみ。なんだよな。

だから、答えを外に求めても・・・ってところあって、
(降ってきちゃったりってのはあるけどね。それはハートの振動で見分けてね!)

答えは自分の中に♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.02 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1634-6a3a5ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)