こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


なんかね、
ハワイが近づいてくる足音が聞こえるなあ・・・と思って、

もしかして、来年はハワイイヤーでは??
なんて思っています♡

そうだ!
今年を区切りに家族全員が節目を迎える気がする。

節目といえば・・・ハワイでしょ♡

なーんて思ってたら、さっき、
JALのメルマガに「ホノルル」の文字を発見して気になって開いてみたの!

そしたらね、
「人生のフシメごとにハワイに行く理由がある!!」ってのが
飛び込んできたのー!!

受験生だけどなって思うけど、
ぶっちゃけ、ハワイに行って志望校合格のが燃えるー!!
来年は役員だなって思うと、
パパの夏休みはなんかいろいろやることありそうだわって思う・・・

ひぇー、課題がいっぱい(爆)

ってか、いつよ!?

何年後まで待ってもらえるとかあんの?? 笑
それとも行っちゃうの??

主人のリフレッシュは来年か再来年だったような・・・

なんか笑えるー♪

ちなみに、年末までが期限の
「ハワイアンズ」のチケットはいただいております♡ (゚Д゚)ノ

次回は・・・「リーダーたちの目覚め♡」をお届けします。
(予定は未定)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.05 Thu l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1637-1ce2dcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)