こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


うはっ ♪
初めて、「ライトワーク」のカテゴリで書くみたい(*^^*)

あのね、
来年は特に私は本番って思っているのですが、
本物の(って言い方でいいのかな??)
リーダーたちが目覚めはじめる♡

一気に開花していくかもしれません。
開花予報?♡

早い人は目覚めはじめてるけど、
来年は本格的にくるなって思っています。

これまでのリーダーは
私が!って方も多かったのかと思いますが・・・

これからは違うよ!
愛のあるリーダーたちが目覚めはじめる♡
本当にリーダーとして相応しい者たちが♡

もちろん、急激なお目覚めはちょっと危険だから
一歩ずつ、ときに誰かに寄り添ってもらいながらってのが
いいですね♡
結果的にそれがいちばん近道なんだよね。

なんでもかんでも
一人でやりゃあいいってもんじゃない!

私はというと・・・
表に出るタイプではないからねー 笑

ご縁をいただけたなら
精一杯、内側からサポートさせていただきます♡

ご縁をいただいた方が
それぞれの場所で活躍してくださる方が
なんだかんだ、うれしいんですね(*^▽^*)

楽しみだね♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.06 Fri l ライトワーク(光のお仕事) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1638-d0e01f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)