こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


月曜日はいつも不思議な感じのスタートになります・・・笑

昨日は中間テストも終わったので
子どもたちの部屋を一斉にお片付け・・・
ごみの日の今日はどっさりと捨てさせていただき
スッキリ☆彡から始まりました。

瞑想のすすめ♡

瞑想ってお堅い感じがするかなあ??
でも、そんなんじゃなくて、
心地よい時間を持ってほしいなあ・・・とか
頭を休める時間を持ってほしいなあ・・・とか
そっちかな♡

いちばんは・・・つながるという感覚を知ってほしい♡

なんでって??
先につながっちゃった方が早いから!!

ここの説明は難しいのよね・・・

そしてね、
もちろん、人生においては大変な時期・・・ってのもあるんだけど、
そこはね、自分を整えながら前に進んだら
最速で抜けちゃうから♡
自分であれこれもがきすぎるよりも早いよ♡

上手に委ねたら、
なんだかんだ結果良いところに
たどり着いてたりする♡

私は難しいこというのは好きではないから・・・
(それってさ、逆効果だよね(*^^*))

感覚さえつかんでしまえば
どんなやり方でもいいって思っています♡

あぁ・・・・人間ってのは
物事をややこしくするのが好きなんだろうね・・・・きっとさ。

だから・・・先につながってみ??(*^▽^*)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.16 Mon l 瞑想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1644-409be541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)