こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


あらま、私って腹黒いかな???
賢いっていうのかな???

いや・・・愛の視点でしょう♡
ってことで・・・・。

見えない世界と仲良くなっていると、
物事の視点もちょっぴり変わってきたりします。

長い目で見たときに
どっちがプラスかな・・・とかね 笑 (*^▽^*)

目先の勝ち負けとか
よくわからない争いとか
もっといっちゃうと、
自分の課題から目をそらすために
人のことばっかりとかさ
そーいうのもったいない♪

ときにはさ、勇気を出して、
そっと土俵から降りる勇気だって必要だよ♡

そっちのほうが勇気がいるのかもなあ・・・

私だって、分かっちゃいるけど、なんかくやしい~って思いながら
土俵降りるときあるもの。。。
(そろそろ、そんな感情とも決着がつきそうだわ~(*^^*) もっと楽に♪♪)

あのね、それって勇気要るけど、
やっぱり賢いよ。

たとえばさ・・・スポーツの試合とかに例えてみようか(*^^*)

ほら、たまにやたら勝負にこだわって
一対一じゃー!みたいになったりして熱くなってみたいなのあるけど、
まあ~、それも悪くはないんだけれども、
全体を通して見たときに、
いろんな選択肢を持ってたり、
上手にかわした方が結果いい感じってこともあるじゃない!?

目先の勝負にこだわりすぎて
何かを見失ってるなら・・・ちょっともったいない。

愛の視点っていうのは
もっと全体を見る大きな視点とも言えるのかもね♡

愛の視点を持ってみたときに、
あ~、損してるように見えるし、負けを選んだように見えるかもだけど・・・

「この人の一人勝ちだわ!!!」

って思うときもあります(*^▽^*)

愛の視点♡ なんだけどねー 笑

まあ、賢いとも言えるし、
ちょっぴり腹黒いかもね 笑

だって、結果としてプラスになるの
分かってたりするんだもん(゚Д゚)ノ

だけど、それって
ものすごく勇気がいる。

だけど・・・そう遠くない未来に
ちゃんと結果として現れるから!!

大丈夫♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.20 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1646-591635e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)