こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


そのままのほうが愛されるのだから・・・

無理をしたり
大丈夫なフリをしたり・・・
はたまた愛されるために何かをしたり・・・

っていうのはいらないよね♪

いや~、見守られてたりするから、
ほんと大丈夫よ♪
神様ってのはちゃんと助けの手を差し伸べてくれてるんだね☆彡

だけどさ、
大丈夫なフリってのはちょっともったいないね!

「助けなんかいりません!!!」て感じでさ。
差し伸べている手だって、引っ込められちゃうよ・・・。

素直になって♡
いいかっこなんてしなくていいのだから♡

そのままの・・・ありのままのあなたのほうが
よっぽど愛されるし、うまくいく♡

上手に助けを求められるようになることだって
立派な成長なんだ♡

それでね・・・
わけの分からんものだったりさ、(プライドとか??)
必死に自分で自分を守ろうとして、
必死に自分の力で何かをなそうとして、

いっちばん大切なもの失ってないか???
って思うことあるよ♡

必死に守っているつもりが、
自分で自分を傷つけてる・・・・。

なんてーのかな・・・

あなたはもっとピュアで生まれたてのような・・・
繊細さだって持っているのだから・・・

そんな部分がもっともーーーっと
顔を出してきたらいいよね♪

ピュアで繊細な私は
決して弱くなんかないから♡
(強くもないかもだけど 笑)

大丈夫♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.26 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1650-fce2dc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)