こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


生きるために・・・ってのは違うかな??

でも私たちにとって必要なものの一つに
やっぱり、「光」があると思う。

けっきょくのところ、
どこかで光を求めている人も多いのだと思うの。
あっ、これ、
生きていない!?人??も求めるかも・・・。

今日はけっこうズバリと行きますよー(*^▽^*)

それでね、この「光」を見失っていたり、
失っていたりすると・・・

やっぱり、どーにか手に入れようとするでしょう。
他から奪おうとするってこともあるかもしれませんし、
無理やり光ろうとするなんてこともあるかもしれません。
やたらめったら光を身にまとおうとしたりとか・・・

だけど、やっぱり、
無理やりな「光」って心地よくないことが多いですね。

ギラギラしてるの。

本来、自分の道を前へと進め、
ごく自然に進化成長していけば、
ごく自然に光輝いていくもの。

ごく自然の「光」は心地よいものだけど、
無理やりな「光」は心地よくはなく、違和感があるなぁ。。。

無理やり光ろうとしたり、
不自然に光を身にまとおうとするのには・・・

やっぱり、光を見失っている人が多い・・・
というところにあるように思います。
そして、求めてる!!

そこにあると思うのです(*^▽^*)

では・・どうします???

やっぱ、本物の光でしょ( *´艸`)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.28 Sat l ライトワーク(光のお仕事) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1652-6050131b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)