こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


コケたらコケたで・・・まあ、大丈夫っしょ!(*^▽^*)
くらいの気持ちじゃないとねー♪♪

なんでっていうとね・・・

私思うんだけど、
我で生きるのと、魂で生きるのと
どっちが恐いのかなって思ったら、
後者かなって思う。

勇気要ります。

なんでっていうと、
自分だけではなしえないようなことをやってたりとか
奇跡が当たり前だったりして・・・
そこには感謝しかないのだけど・・・

ちっぽけな自分とでっかい自分との
両方を受け入れつつ、
委ねつつ前に進むんだもの。

社会的に言われるような
安心安全の道(そんなものはないんだけど・・・)ではなく、
自分を信じて前に進むのだから。

私も恐い~って思うときある 笑
はるかに自分を超越してたりするんだから当然のこと。

自分だけど自分じゃない。

んで、心配なんていくらでもできちゃうじゃない??
大丈夫かな~って思っちゃうときある。
昔に比べたらはるかに少ないけど・・・(爆)

コケても大丈夫なんだよね 笑

いや~、恐くないっていったら
それは嘘ですよー。

だけど・・・
私は、なんだかんだ言っても、
自分がいちばん恐いですから・・・(*^▽^*)

やるしかないんです!!(覚悟♪ 笑)

恐い~♪とか言いながら
一歩を踏み出せばいいんですよーん♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.10.30 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1653-8098de78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)