こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


神に愛される秘訣♡

それはそれは、
相思相愛♡って本を出しているくらいですから・・・

愛される秘訣と言いますか・・・
愛しあう秘訣と言いますか・・・
あるわけです。

秘訣としてやろうとすると腹黒い感じしますけど、
最初は・・・っていうか、
それでもやったほうがいいって思うときもありますよ♡

そっぽ向いて、あるいは争って
生きている人が多いということです。

そするとね・・・
神様が不快じゃーって
遠ざかっていっちゃうのね・・・汗

自分の力で生きたい!って人も多いわけだから
それはそれでいいのかもしれないなって思うのだけれども・・・

そろそろ限界きてて
仲直りして仲良くやっていくタイミングにきているなら
いつまでも意地はっていないことですね。

ここが、素直な人とそうでない人の分かれ道なのかもな(゚Д゚)ノ
素直な人ってどんどん良くなっちゃうの♡

プライドとかねー、
さっさと水に流しちゃった方がいい♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.11.06 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1657-e0d0c0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)