こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「あー、また台湾行って
小籠包食べたいよー♪」

なんてよく口にしていた私ですが・・・

まっ、正直、
川越から30分の池袋で
食べれるちゃあ食べれるんだよね・・・

ってことで、
「鼎泰豊♡」行ってきました♪

IMG_6435.jpg

オープン前には到着していましたが、
すでに列が・・・
オープンと同時には入れなくて、
少し待っての入店となりました(*^^*)

やっぱり人気なんだね!

IMG_6436.jpg

窓際の景色のいい席に案内されちゃったりして♪
うれしい♪♪

あれはサンシャイン・・・

それでですね・・・
肝心の小籠包の写真はないんですけど・・・笑
すぐ食べちゃうクセあります(*ノωノ)

やっぱりおいしいです♡

ですが、やっぱり台湾で食べる方がおいしい♡
ってのは現地マジックなのかしら??
それかね、日本のお店はちょっとあっさりさせてるかな??

久々の小籠包でしたー♪
(主人は台湾出張でけっこう食べてるっぽい・・・(-.-))


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.11.07 Tue l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1659-b9c53a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)