こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


どこまでも・・・
愛しあいたい私だったりするのですが・・・
魂の喜ぶことをするのが好き♡
だったりするのですが・・・

魂を幸せにする天才がいるとしたら・・・

自分で言うのは恥ずかしいけど、
もちろん言ってもらったこともあります♡
んでもって、そこの努力は怠りたくないな・・・

愛する人を幸せにしたい♡

でもね・・・中には・・・

天才的に魂を不快にする人ってのも
いるんだなあ・・・と・・・(゚Д゚)ノ

研究報告か!?(笑)

ってことは、
天才的に幸せから遠ざかる人ってことになるのかも。。。

幸せになりたいと思いながら
幸せになりたくないと思っている人・・・

天才って言葉はダメだよね(汗)
天才的っていうのはそっち側の言葉だし、
使うところ違うわ・・・(*ノωノ)

でも・・・

本当の幸せから遠ざかろう、
遠ざかろうとしてしまうのが
人なのかもしれないなあ・・・・・

だから、素直になるって大切♡
うまくいっていないと感じるなら
それはもう新しい生き方へとチェンジしていくときかもしれないよ♪

でも・・・認めんのやなんだよねー。
で、上塗りしちゃう。。。

はぁーーーーーーーー(ーー;)

素直になって心を開く♡
これが大事だね♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.11.09 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1660-2ca1e12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)