こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


学び・・・

あっ、人間って
そーいう感じだったのね(爆)

こういうの学んでいたのかもな・・・

あなたは人間じゃないんですか??って感じだけど(゚Д゚)ノ

やっと言葉になったものもいろいろありまして・・・
準備が調いはじめてるかな?? 笑

あたし、人間について知らな過ぎたわ・・・(゚Д゚)ノ

たしかに、ここ、ちゃんと理解していないと
あたし、どっか行っちゃうかもだわ・・・(爆)

さあ、地に足つけて
やりますか!!

(ひとりごと・・・)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.11.13 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1664-8de32547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)