fc2ブログ
こんにちは。
地球満喫ヒーラー♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


2冊目の本を発売させていただきました☆

「~人生に奇跡があふれだす~ ミラクルガイドブック♪」
です☆
ご購入はコチラ


ピッタリくるタイトルを見つけるのが
難しくてこうなっちゃいました・・・汗

課題って言葉に拒否反応しないでね(爆)

あのね、逆に言えば、
私は私のレッスンに向き合えばいいんだ♡

とくに感受性が強いと境界線があいまいになりがちだったり、
他社の問題と混同しがちということもあります。

だから・・・
しっかりとどこまでが自分のレッスンなのかを・・・
どこまでが自分の責任の範囲なのかを・・・
意識できたらいいかなって思います(*^_^*)

ここ一つとっても
そのかたの状況によって
お伝えする内容って変わってくるのですが・・・・

まだまだ、自分のレッスンから目をそらすために
他の人にばかり目を向けたり
ちょっかいばっかりだしているという方も
多くいらっしゃるかもしれませんよ(゚д゚)!

だけどね、
ほんとそう遠くはない未来に・・・
すごい差になって現れるから・・・

そこは私が自信をもって伝えるから。

私は私のレッスンに向き合おう♪♪


1月30日(火)には
都内でのセッションを受け付けております。

お申込みは通常通り、ホームページからどうぞ☆彡
セミナー以外のセッションでしたらご利用いただけます。


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2018.01.18 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1725-daed714a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)