FC2ブログ
こんにちは。
地球満喫ヒーラー♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


2冊目の本を発売させていただきました☆
松島様表紙-小

「~人生に奇跡があふれだす~ ミラクルガイドブック♪」
です☆
ご購入はコチラ


自分を生きてると・・・というか
今は落ち着く暇もなく
いろいろなことがやってくる♪

もし、人生を旅路に例えるならば・・・
道のない山道を通って近道しているような感じかも♡ 笑

それでね、
私、思うんだけど、
楽しい♪とか、幸せ~♪とかそういうのって大事じゃない??
リラックス~♪とかね。

だけどね、楽しんでいいよ~、リラックスしていいよ~、
ってときでさえも、
そんな心地よさよりも常識を守ることが優先!
世の中の?いや自分の中の正しさを守ることが最優先!
だからいつもあってるのか、あってないのか気にしちゃう。。。
なんなら、間違っていそうな人は許せない・・・なんてつまらなくない??

楽しい♪ってやってるときに
そんなに周り気にしてないから (*^▽^*)

もちろん、必要なものもあるし、
気持ちよくいられるようにってのもあるよね♡

でもさ、ギッスギスになっちゃって
楽しめない、幸せ感じられない、
目の前のごはんおいしくなーい!じゃさ、
もったいないよ!

ごめんなさい。
私は常識よりも「幸せ」「気持ち」「愛」を大切に生きたいわ♡
そこが欠けちゃってたら、
常識守ったところでマジつまんなくないですか??

そういえば、うちってあんまり、
いわゆる「しつけ」ってやつをやってないな・・・笑

常識けっこうぶっとんじゃってるかもだけど、
自分より相手を優先しちゃったり・・・
相手に合わせることをやってしまったり・・・
そーいうところでは苦労したかな・・・(*^_^*)

天然ヒーラーさんはこういうところで
苦労があるんじゃないかな??(*^_^*)

今でも無意識に合わせに行ってることに気付くときある。
目下、本気で修正中YO!

ほんと微妙なとこなんだよね・・・

でも、今は本気でやれ!
心を鬼にして♡って感じだから。
本気でやってる! 笑

えっ?どのくらい本気かって
心地よい挨拶とかしないくらいの腹のくくり方です (゚Д゚)ノ

そんなこともありますわ(*^▽^*)


1月30日(火)には
都内でのセッションを受け付けております。

お申込みは通常通り、ホームページからどうぞ☆彡
セミナー以外のセッションでしたらご利用いただけます。


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2018.01.30 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1737-46c15b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)