fc2ブログ
こんにちは。
地球満喫ヒーラー♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます


「日常の風景♡」 はコチラ♪


スカッと!自己表現♪

本来の自分を表現して生きるってさ、
もちろん、小さいところから大きいところまであって、

ご縁あって、本を2冊も書かせていただいたり、
ブログも長らく更新させてもらって、
表現することはとっても好きなことだったりするのですが、

こんな私でも、
言葉にして伝えるっていうところは
小さい頃から言葉で表現するとか、
気持ちを聞いてもらえるということが少なかったと思うので、
意外とのみこんでいたところが多かったと思うのです。

セッションなどではもちろん
湧いてきたことを伝えていくのですが・・・

こういうのって、
日常生活でできるようになっているって
すごく大事だよね♪

自分を表現するということには
のどのチャクラってとっても大切☆
のどのチャクラがきれいになってくると、
すんなりと自分の言葉が出るようになっていく。

んで、ですね、
いつしか、自分でもこわいくらい
スムーズに言葉が出ちゃう自分がいるんですわ(゚Д゚)ノ

きっと、もともと、
言葉を通して伝えていくことが
私にとってはとっても大切なことで。
だからこそ、一度、言葉を飲み込んで、
本音を言えないを経験して、そこでいっぱい苦労して今があるんだと思うの。

思ったこと♡
感じたこと♡
湧いてきたこと♡

をそのままに伝えることは、
私が私のお役目を果たすためにはとーっても大切なこと。
だから、とっても大切にしたい♡

だけど、その一方で、
私生活上は、こわいっていうのもあったよね。。。
思ったことが、そのまま口から出ちゃってるんだからさ(爆)

でも、今のとこ、何かのトラブルになったことはないかなって思います。
もしかしたら、思ったことを飲み込んで、
自分を押し殺している人からしたら、
コンニャローかもしれない・・・笑

ぶっちゃけると
何の裏表もなくて、何の意図もない。
超、単純な人です・・・。

それ以上でも、それ以下でもない(爆)

自分をさらけ出して生きるってさ、
やっぱり楽しいよ♪
楽だよ♡
ちょっとだけ恐いよ 笑 ← いつか快感に変わるかもね♪

いつしか・・・
やりたいことやって・・・
言いたいこと言って・・・
という魂の願いは叶ってたんでしょうね(*^▽^*)

ってか、自動操縦に近いから 笑
私はそれに○をするだけですね(*^^*)


セッション・セミナーなどのお問い合わせはコチラ☆


今日も素敵な一日を♡


2冊目の本を発売させていただきました☆
松島様表紙-小

「~人生に奇跡があふれだす~ ミラクルガイドブック♪」
です☆ ご購入はコチラから。

表紙画像1

「世界に愛をひろげよう 相思相愛♡シアワセの魔法」
購入はコチラから。

005.gif

2018.03.23 Fri l 天命を生きる♡ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1798-72917876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)