FC2ブログ
こんにちは。
地球満喫ヒーラー♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます


「日常の風景♡」 はコチラ♪


今日は、あらためて
私ってなんのためにやってんだろ??
って振り返ってみたのですが、

内側から湧いてくる言葉は・・・
「地球を愛で満たすため♡」
そうなんだなあって再確認。

それで、いろいろ振り返ってみたりしている中での
メカニズムを書いてみようと思い進めています。

ある人の中に光が入り、
愛が増えていくと・・・
エゴが居場所をなくし、
表面化してきます。

居場所をなくすわけだから、
抵抗もし始めます。

あっ、だいたい、このあたりで
すごいものが出てきちゃうことも多いので・・・・・(-_-メ)

そこらへんはおいておいて・・・

うーんと・・・そこにつながっていることで
光に返してあげればいいんだな・・・。

なんか、掴み始めて
言葉になり始めてる♡

人知れず何やってんだ??
とも思うけど、
止められないんだもんなー(-_-;)

結果、幸せならそれでいいじゃん♪ 


セッション・セミナーなどのお問い合わせはコチラ☆


今日も素敵な一日を♡


2冊目の本を発売させていただきました☆
松島様表紙-小

「~人生に奇跡があふれだす~ ミラクルガイドブック♪」
です☆ ご購入はコチラから。

表紙画像1

「世界に愛をひろげよう 相思相愛♡シアワセの魔法」
購入はコチラから。

005.gif

2018.07.11 Wed l ライトワーク(光のお仕事) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1879-c9b191a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)