FC2ブログ
こんにちは。
地球満喫ヒーラー♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます


「日常の風景♡」 はコチラ♪


苦手なことってあるでしょ!?

苦手なことはね、
得意な人や物にお任せすればいいんです♪

自分のことは自分でやるのが
素晴らしいと言われたこともあっただろうし、
お任せすることが簡単にはいかないこともあるかな??

それぞれに
受け取りたいように受け取ってもらって
大丈夫ですが、

苦手なことは、
それを得意とする人や物にお任せしてみましょ♡

中には真逆の学びが必要な方もいるかもだから、
ちゃんと自分のハートに聞くんだよ♡

たとえばね、
私だったら・・・
守るとか浄化っていうのは
ちょっぴり苦手かな。

すぐ無防備になっちゃうし、
今のとこ浄化が追い付かないことも多い。

だからそういうのは
信頼してお任せする♡

そして、私のやるべきことに
集中できるようにするの!!

守りや浄化に躍起になるようでは
私らしさが損なわれちゃうの。

そういうことだって♪
仲間を信頼・・・だね♡

なんか、ガンガン書いてけー、
学び共有していけーって感じらしいので、
どんどん書いていくから♡

おぉ、自動浄化マシーンON!して
私らしさがどーんと戻ったみたい♡

マジか・・・(*^_^*) 笑


セッション・セミナーなどのお問い合わせはコチラ☆


今日も素敵な一日を♡


2冊目の本を発売させていただきました☆
松島様表紙-小">
「~人生に奇跡があふれだす~ ミラクルガイドブック♪」
です☆ ご購入はコチラから。

表紙画像1

「世界に愛をひろげよう 相思相愛♡シアワセの魔法」
購入はコチラから。

005.gif

2018.09.29 Sat l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1931-3937688f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)