こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


先日、ふと、
「川と自然と橋があるところに行きたいな~♪」と思った私。
さりげなくオーダーですね。

上高地とか!?って主人と話をしていましたが、

実家に帰った際に、
「日光に行ってみない!?」と
両親からのお誘いで行ってみたら・・・

ありました~。
「川と自然と橋があるところ

滝も・・・
nikko1.jpg

川も・・・
nikko2.jpg

草原も・・・
nikko3.jpg

すぐに叶ってしまい、
なんだかとっても満足してしまった私です

マイナスイオンたっぷり、エネルギーたっぷり、
私のエネルギーもドッカーンって感じで、
めずらしくエネルギー酔いするほどでした

娘も「魂が喜ぶ~♪」って、
わかるみたいです

自然はいいですね~


素敵な日々をお過ごしください☆彡


心のモヤモヤは新しい自分に出会うチャンス☆
個人セッションはホームページをご覧ください♪


Pomaikaiホームページコチラ

2image


☆お得な情報を先行発信!ブログよりも濃い内容でプライベートや人生を楽しむ秘訣をお届け☆
もっと楽しく♪人生を生きやすく♪~Pomaikai通信~の購読申し込みはこちら


<ご案内>

☆人生を輝かせ、あらたな可能性の扉を開く☆
シータヒーリングのテクニックを学んで、一緒に幸せな魔法使いを目指しましょう♪
7月・9月 シータヒーリング基礎DNA・応用DNAセミナー・アバンダンス・ディグディーパー
シータヒーリング・ワンデイレッスン♪(実践会)リクエスト受付中です!
詳しくはコチラをご覧ください!


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.07.24 Fri l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/817-0ebbaaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)