こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


「満月ヒーリング&あなたの願いを天に届ける☆お願い事ボックスゥ~♪」

が終了いたしましたので、フィードバックさせていただきます。

無料ヒーリングは5名様ずつ
不要なエネルギーを光に返し、
愛と光で満たしました

また、いただいたお願い事を
一つ一つ天に届けさせていただきました


☆皆さんに共通するメッセージ&アドバイス☆

がんばる!を手放していきましょう。
本来必要なものはがんばらなくても手に入るものです。

本当の願いに集中しましょう。
これが欲しい!とかなぜ叶えたいか!に集中しましょう。
手段は本当の願いとはちょっと違います・・・

願い事に執着せず、今をルンルン♪ランラン♪過ごしましょう。
どっちにしても幸せなあなたがそこにいていいのです。


「願いを天に届ける」というお役目を果たすため、
今回初めての試みでお願い事ボックスゥ~♪をやらせていただきました。
今後はメニューとして設置予定です
既存のメニューの中でも「こうなりたい!」にどんどんフォーカスを当てていきます♪

皆さんの「こうなりたい!」「叶えたい!」を聞くのが
私は本当に幸せなんですね

もっともっと夢や希望を語れるようになったらいいな~♪
って思います。

皆さんのお願い事を拝見させていただいて
魂の奥から出てきているお願い事を拝見すると
こちらも魂が震えて、涙が出るほどなんですよ~

どうしたいのか?にフォーカスを当てることが
これほどまでに大きな力になるのかと
私も驚きました

またぜひ、次回もご参加くださいね☆


素敵な日々をお過ごしください☆彡


心のモヤモヤは新しい自分に出会うチャンス☆
個人セッションはホームページをご覧ください♪


Pomaikaiホームページコチラ

☆お得な情報を先行発信!ブログよりも濃い内容でプライベートや人生を楽しむ秘訣をお届け☆
~もっと楽しく♪人生を生きやすく♪地球ライフをまるごと満喫☆Pomaikai通信~の購読申し込みはこちら


2image

<ご案内>

☆人生を輝かせ、あらたな可能性の扉を開く☆
シータヒーリングのテクニックを学んで、一緒に幸せな魔法使いを目指しましょう♪
9月・10月 シータヒーリング基礎・応用・アバンダンス・ディグディーパー
シータヒーリング・ワンデイレッスン♪(実践会)リクエスト受付中です!
詳しくはコチラをご覧ください!


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.07.31 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/823-dd37cfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)