こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


今日はお盆ですね♪

私も家族が集まり、
お迎えして、一緒にごはんを食べました。

こうしてみると...
改めて、あぁ、いいな~って
思いますね

家族がご先祖様が集まるとき

魂の喜びをいっぱい感じました

それはそうと...
お盆には入り、
私はまたすごいおネムモードに
突入しています

受け取る「光」の量が増えたような...
気がします

慣れるまでは眠いかも...

せっかくだから
寝れるときは、いっぱい寝ようと思います♪

では、
素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


自分らしくうまくいく♡
個人セッションはホームページをご覧ください♪


Pomaikaiホームページコチラ

☆お得な情報を先行発信!ブログよりも濃い内容でプライベートや人生を楽しむ秘訣をお届け☆
~もっと楽しく♪人生を生きやすく♪地球ライフをまるごと満喫☆Pomaikai通信~の購読申し込みはこちら


2image

<ご案内>

☆人生を輝かせ、あらたな可能性の扉を開く☆
シータヒーリングのテクニックを学んで、一緒に幸せな魔法使いを目指しましょう♪
9月・10月 シータヒーリング基礎・応用・アバンダンス・ディグディーパー
シータヒーリング・ワンデイレッスン♪(実践会)リクエスト受付中です!
詳しくはコチラをご覧ください!


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.08.13 Thu l HAPPYLIFE l top