こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


さてさて、
先日書いた「夫婦のあり方♡」の記事の続きです。
夫婦というか男女というか・・・ですね。

前回は「本音の思いに気付くこと」という
お話をさせていただきました

これは本当に大切なことです♪
「本音の思いに気付くこと」が恐くて・・・
「怒り」という感情の下に隠してしまったり、
他のもので代替えして満たそうとしてしまったり・・・

自分の人生を生きる、自分の人生を切り開くヒントは
いつだって目の前に示されますから・・・
目の前の出来事にしっかりと向き合うことはとても大切なことですね

どうしたらいいのか?今、何をするべきか?(学ぶべきか)は
あなたのハートがちゃんと分かっています

素直になっちゃえばいいんです♪


長くなりましたが・・・汗
「夫婦のあり方♡」

一見すると、
男性が外で働いて、女性が家のことをやるという
古来の考え方を見ると、
女性が男性をサポートしているように見えるかと思います・・・

クリアが進んだり、
自分らしく生きられるようになると
自然にそうなっていくとは思いますが・・・

むしろ、男性が女性をサポートするというのが
本来のあり方♡で一番うまくいくものだと思っています

(女性がえらいとか、
女性が外に出てバリバリ働くことがよいとか
そういうことではありませんよ~汗)


女性が女性である私を生き、
本来あるべき姿に戻れば戻るほど
自然にサポートされる形になるものです。

女性が女性を生きたとき、
やっと男性が男性を生きられる

やっぱり、男女は支えあうものですね


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


自分らしくうまくいく♡
個人セッションはホームページをご覧ください♪


Pomaikaiホームページコチラ

☆お得な情報を先行発信!ブログよりも濃い内容でプライベートや人生を楽しむ秘訣をお届け☆
~もっと楽しく♪人生を生きやすく♪地球ライフをまるごと満喫☆Pomaikai通信~の購読申し込みはこちら


2image

<ご案内>

☆人生を輝かせ、あらたな可能性の扉を開く☆
シータヒーリングのテクニックを学んで、一緒に幸せな魔法使いを目指しましょう♪
9月・10月 シータヒーリング基礎・応用・アバンダンス・ディグディーパー
シータヒーリング・ワンデイレッスン♪(実践会)リクエスト受付中です!
詳しくはコチラをご覧ください!


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.08.14 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/838-5ab39a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)