こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


眠れなくて...深夜投稿

今日はバーベキューに誘っていただき
楽しい時間を過ごしてきました

自然の木々に囲まれると
気持ちがよくて...
まったりとしてしまいます

流れもあり、
子どもたちのサッカーチームを抜けることになり、
スクールのみに集中することになりましたが...

離れてからも
お誘いをいただけたり、
素敵な出会いに恵まれたことには
感謝ですね


さて、この眠れない夜...
いろいろなことに思いを馳せながら...

より幸せになるし、
私は私を幸せにするし、
っていうか、
どーせ幸せになっちゃうし

そんな思いです♪

そう、どーせ幸せになっちゃうことは
よく分かっています

これまでだって、
そうだったから

みんなもそうだからね


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


自分らしくうまくいく♡
個人セッションはホームページをご覧ください♪


Pomaikaiホームページコチラ

☆お得な情報を先行発信!ブログよりも濃い内容でプライベートや人生を楽しむ秘訣をお届け☆
~もっと楽しく♪人生を生きやすく♪地球ライフをまるごと満喫☆Pomaikai通信~の購読申し込みはこちら


2image

<ご案内>

☆人生を輝かせ、あらたな可能性の扉を開く☆
シータヒーリングのテクニックを学んで、一緒に幸せな魔法使いを目指しましょう♪
9月・10月 シータヒーリング基礎・応用・アバンダンス・ディグディーパー
シータヒーリング・ワンデイレッスン♪(実践会)リクエスト受付中です!
詳しくはコチラをご覧ください!


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.08.17 Mon l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/839-291c06c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)