こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


ついに、念願の「執筆活動」を
スタートできる運びになりました

出版者の担当の方からは
出版してからでもいいですし、
いいプレッシャーはどんどんかけてほしいので
ブログとかにも書いていいですよ~。
とおっしゃっていただいているので・・・

私もどうしようかな・・・というところもありましたが、
このブログは私の備忘録でもありますので・・・

これから始まる自分自身や自分の人生と向き合う過程や
書いていく中での成長や気づきがあれば
それはしっかりと残しておきたいな♪という思いでいます

打ち合わせさせていただいていても
「夏休みに横浜に行きました!」「私も・・・」
「ハワイアンのお店で・・・」「私も・・・」
「連絡しようとメール書いてたらメールが・・・(笑)」
と吹き出しそうになります 笑

素敵なご縁に感謝でいっぱいです
今も、これまでも、これからも


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」共鳴キラキラセッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.08.19 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/844-065bebe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)