こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


さあ~、
朝から歌って♪踊って♪スタートする一日!!

うん!これは・・・我が家流だな 笑

より自由に歌いたかったら歌って♪
踊りたかったら踊って♪

んっ??勉強したい♪はくるのだろうか???

と思ったら、ひとしきり歌って♪踊った♪のち、
一斉に読書感想文のための本を読み始めました

私はというと・・・
朝から私の中に残っていた
コントロールと戦うエネルギーを発見してしまって
ぴよぴよぴよ~と羽が生えたように自由に♪
一緒に歌って♪踊って♪おりました 笑

ちなみに・・・
曲は娘が(私も)はまっている
「ももクロ」です♪

密かに瞑想に使っちゃっている曲があります(爆)

よくある目を閉じて静かにして・・・ではなくて
その曲を聞いて、歌ってれば、
自分の本質に深くつながれるので・・・

そういうのもありですから(^^)


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」共鳴キラキラセッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.08.20 Thu l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/845-20a92746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)