こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


「うらやましい~」
そんな感情が出てくることもありますよね。

自分が持っていないものを持っていたり、
望む生活をしていたり。

そう思ったらチャンス!

ここでどうするかが分かれ道です。

素直にいいな~♪と思ってみる、
仲良くなってヒントをもらってみる♪

そういう人が近くにいるなら
ラッキーって思った方がいいですね。

波動共鳴のチャンスですし、
私にもそうなれる資質があるんだ♪って思った方がいい

幸せや豊かさは無限大。
誰かが幸せになったら
誰かが不幸になるというなんていうことはありませんからね・・・

うらやましい♪
そう思ったらあなたがあなたの中にある資質や望むものに気付く
チャンスです


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」共鳴キラキラセッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.08.21 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/847-b1194703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)