こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


夏休みも終盤・・・

今年の娘の読書感想文は

長谷部 誠 選手「心を整える」

毎年、どの本でどんな感想文を書くのか
けっこう楽しみにしています

去年は澤 穂希さんの本だったなあ・・・

最近はスポーツ選手などが
本を出すことも多いので
書いている人を知っているだけに
心に入ってくるものも多いみたいです

息子は俺は理科系が好きだから・・・とか
本屋に行ったら女子っぽい本しかなかったんだよ・・・とか言いながら
やっぱり理科系の本で書いているところが
それぞれの個性で面白いところですね

夏休み最後の思いっきり遊びに向かって
順調に進んでいるみたいです♪


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」共鳴キラキラセッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.08.21 Fri l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/848-cd7d1c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)