こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


私はですね・・・
小さい頃、親からよく言われていたのが

「誰とでも仲良くしなさい」とか
「友達はたくさんいた方がいいよ」とか
「人にはやさしく・・・」とかよく言われていました。

芯の強い私は、
それは違うだろ~ってものについては
信念として受け入れないこともありますが、
聞こえのいいものについては
すんなりと受け入れてしまうものです。。。

だから人に嫌われることは
ものすごくいけないことだと思っていましたし、
嫌われるなんて許されないことだと思っていました。

だけどですね・・・
なんとか仲良くできるときにはいいんですけど、
どうにもこうにも合わせることができないという人も
出てきはじめるわけです・・・

とくにその想いが強く出たのは高校生の頃でしょうね・・・

誰かの悪口を言うとか、
愚痴ばっかりいうとか、
そういうところにはどうしても合わせることができなかったし、
自分が言われているわけでなくても
えっ?そのくらいのことで、そんなふうに言われちゃうわけ???
って思うと、自分を出すのはものすごく怖かったですね・・・

合わせることはしなかったまでも・・・
自分らしさを抑えて生きるというのは、
やっぱり、やっぱり、どうにもこうにも苦しくなるわけです。
感受性が豊かなのもあって、苦しみを感じないわけがない・・・

だからね、恐い気持ちも分からないでもないし、
まったく周りを気にしないというのは難しいかもしれないけど、

その恐れを越えて、自分らしくいられるようになったり、
周りの目を気にすることが少なくなってくると、

本来の自分を生きやすくなるし、
より自由を感じられるようになるし、
自分にとって必要なものが引き寄せられてくるものです

私で生きられるようになる

そんな言葉がぴったりかも

そして、やっぱり、感受性を磨いて
自分の感覚を感じてほしいな・・・
そこからがスタートだから・・・


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」共鳴キラキラセッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.08.22 Sat l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/849-43425ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)