こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


今日は子育てについて

私自身が子どもを育てるにあたって
何かしていることはほぼなしです・・・。

しつけとかは皆無に近い感じ・・・

いずれにしても背中しか見せられないと思っていますし、
子どもたちは、私たちよりも敏感だから
もう、ありのまま~を見せていくしかない 笑

かっこつけたってバレますし、
恐れから何か言ったってバレますし、
背中を見てそこから学ぶか、
反面教師にするかしかないですよね

むしろ、ニューエイジの子どもたちから
新しい生き方を学ぶ方が賢いくらい

どんな背中を見せたいか!?なんて
めんどくさいこと言っても仕方ないから・・・ムダです・・・

やっぱりありのままが一番ですね♪
魂のまま♪

なんだかんだ言っても
我が家では息子がいちばん魂キラキラなので
頻繁にハグしてもらって、共鳴してもらってます 笑

子どもといっぱいハグしよう~


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」共鳴キラキラセッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.08.22 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/850-d00a45c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)