こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


みんなね、
人と同じようにできることがいいことだって
幼少期や学校教育などを通して思ってるところがある。。。

これは仕方ないかな・・・とも思うの。
社会のしくみがそうなってるし、
最初に荷物を背負うことを選ぶという意味では
それさえも自分で選んでいるのかもしれない・・・のだけど。。。

でもいつか、そこに違和感を感じたり、
人と同じになれないことにモヤモヤしたり、
深いところではみんな一緒なんてありえないということも分かっるんだよね。

だからどこかで
人と同じになれない自分とか
なんか劣っているような気がするところとか
苦手なこととかまるまる認めて、
そんな自分を許して、許可してあげてほしいな

そうやって許してあげたときに・・・
あなただけに与えられた才能というギフトが開花するのです


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」共鳴キラキラセッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.08.24 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/853-c8395bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)