こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


夏休みの自由研究がやっとまとまった我が家。

今年は姉弟で一緒に研究をして、
一緒に一つの作品としてまとめるという
初めての試みでした

二人で一緒にやるということになり、
姉弟の学び全開でした 笑

思いやったり、譲り合ったり、
怒号が飛びあったり(爆)

思いっきり魂どおしをぶつけ合いながら
それでもケロリと仲良くなってしまうのも
姉弟ならではですね

こういうのを小さい時にやって
必要な学びを得ておくことはとても素晴らしいことだと思います

姉弟だと・・・
他の人の前では奥にしまってしまいがちな
エゴイスティックな私も丸出しに・・・笑

私もずいぶん前は
傷つけるのを恐れて、おとなしくしていたような時期もありましたが、
えっと・・・いつからか・・・
ガチのぶつかり合いです 笑

自分を信じる・相手を信じる
ができてやっと本音でぶつかり合えるようになりますね

じゃあ、ぶつかり合えばいいのかというと・・・
それもちょっと違うかな・・・
あくまで本音で。魂のままにで。
相手を思い通りにしようというものとは違いますよ~。


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」共鳴キラキラセッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.08.24 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/854-3a38732b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)