こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


今日はイベント&グループセッションのお知らせです

幸せカフェ~、恵比寿!!
ということで、ピンときました、

9月25日(金)に
恵比寿のラグジュアリーなカフェにて
「おしゃれカフェ♡で幸せランチセッション♡」
を開催させていただきます。

こういう方・・・とか、
こういう内容で・・・というのはなくて
ノープランで開催します♪
すべてお任せでいきましょう!!

叶えたいこととかお悩みとかお持ちいただいて
大丈夫ですし、
雰囲気を味わいたいとか、
おしゃべりしたい~とかすべてOK!

脳天パッカリ受け取り体質に・・笑
必要な流れになると思います♡

ゆっくりとお話しするのが好きなので
少人数で♪
会費の中にお食事代も含めますので
かなりお得な特別企画です♡

ピンときましたら、ぜひ、お申し込みください♪
ガッツリがお好みの方は個人セッションへどうぞ!

「おしゃれカフェ♡で幸せランチセッション♡」の詳細・参加申し込みはこちら

素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.12 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/855-a18add5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)