こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


子どもたちの夏休みも残すところ
一週間をきりました。

毎日が濃すぎて
一か月ちょっとの夏休みの時間が
ずいぶん昔から夏休みだったような・・・

一週間前のこともずいぶん昔のことのような・・・
一か月前のことなんて3年くらい前のことのような・・・
不思議な感覚で過ごしています

そんな私なので、
ずいぶん時間がたっているのにあんまり進んでいないような気がして
焦りを感じてしまうこともたまにはあります・・・

が、フタを開けてみるとすごく進んでいて
ちょっと前の私が別人のように感じられることもしばしば 笑

そういえば、
「いったい、何をして過ごしてたんですか!?!?」とか
言われたこともあって(爆)
それだけ変化変容がすごいんでしょうね

何をして過ごしていたか??と言われると
魂のままに、やりたいことをやってみたり、
次から次へとやってくる課題に向き合ってみたり、
そんなことだったような気がします・・・。

でも案外、忘れちゃってるの(爆)

そのときは必至だったりするけど、
今この瞬間に生きるようになると・・・
過去の私どうだったっけ?とか
何してたっけ?とか忘れちゃってることも多い・・・ 笑
(言語化できるまでに時間がかかるっていうのもあるけど・・・)

とにかく今を生きました☆
ってな感じかもしれない・・・

だから、このタイミングで本を書かせていただけることになり
自分の人生と向き合わせていただけることに
とーっても感謝しています☆

不思議ですね☆


ピンときましたら、ぜひ、どうぞ♪
「おしゃれカフェ♡で幸せランチセッション♡」の詳細・参加申し込みはこちら

ガッツリがお好みの方は個人セッションへどうぞ!


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」共鳴キラキラセッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.08.25 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/856-c5fe116c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)