こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


恋愛記事なのか??
自分記録なのか??笑

私はですね・・・
過去の恋愛を振り返ると
どんだけ~ってくらい
「だんまり彼女♡」なんです 笑

いや、ほんと、それでよくお付き合いが成立するものです・・・
愛されるために気を遣ったり、
愛されるために尽くさないととか思っている人からしたら信じられないくらい
あんまりしゃべらないし、何もしないオンナ(爆)

そういえば、お付き合いしていた彼氏のお母さんに
「お雛様みたい・・・」って突っ込まれたこともあったな・・・笑

あまりしゃべらないといっても、無表情ではありません・・・←それは恐いよね
にこにこしてるし(好きすぎてニヤニヤかもしれん・・・)、
言葉以外(心とか体やね・・・)で愛を伝えていた、いや、伝わっていたと思う

しかも・・・、すべてのお付き合いが結婚するつもりだったのです
中学生のころから(笑)
それくらいお互いに本気でした。
いや~、成立しとるな。。。言葉で愛を伝えない恋愛

最近はそんなことが頭にチラついていたのだけど・・・

☆私は自分の内側にある感情とか気持ちを言葉で表現するというのが
小さいころから苦手っていうか、やってなかったなあ・・・って思うし、
閉じ込めてたのね
(言語化できるようになったのは最近かも・・・)

☆それ以上に、自分の内側にある感情とかトキメキが
愛してるとか好きとかって言葉で表現しきれないくらいどでかいものに感じていたし・・・
もはやあふれてしまっていたのでしょう・・・

☆言葉を使わずに愛を伝えることをひたすらやっていた経験!?は
今に生きている気がする 笑←ヒーリングとかエネルギーワーク!?

私の根底には・・・
魂の想いを聞くと・・・
「愛を伝えたい」というのが一番根底にあるんだけど・・・

それはもはや、言葉や何かで愛を伝える以上に
そこにそのまま愛の状態の私がいればそれでよかったのだと
あらためて思いました。

いや、分かってはいましたが、確認も含め、
しかもずいぶん前からやってたな・・・と。
本来の役割のようなものは、意図せずとも自然にやってしまっているものなのですね。きっと♪

あっ、でも、男女の恋愛においては
やっぱり言葉が必要な時もありますよ~。
「結婚についてどう思ってる?」って聞かれたときに
すごくうれしかったのに、答えられず、音信不通になったことが・・・・笑

まっ、後になって思えば
そのときはそれでよかったんですけどね♪


ピンときましたら、ぜひ、どうぞ♪
「おしゃれカフェ♡で幸せランチセッション♡」の詳細・参加申し込みはこちら

ガッツリがお好みの方は個人セッションへどうぞ!


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」共鳴キラキラセッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.08.26 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/859-3d61ee29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)