こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


子どもたちのサッカースクール中を
有意義に

観ているときもありますが、
今日はこんな気分

あぁ、やっぱり、
私は愛の人が好きだなぁ

本来はみんなそうだなのだけど、
恐れや囚われが多すぎちゃうと
曇ってしまうことも多いよね

恐れのない人なんていないと思うし、
囚われの全くない人なんていないと思うし...

それでもなお、愛の選択ができたら
いいよね

まずは、自分のこと
ちゃんと見てあげよう




ピンときましたら、ぜひ、どうぞ♪
「おしゃれカフェ♡で幸せランチセッション♡」の詳細・参加申し込みはこちら

ガッツリがお好みの方は個人セッションへどうぞ!


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」共鳴キラキラセッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.08.27 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/864-79c402c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)