fc2ブログ
こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


川越宣伝部長のLinoです♪←いつから???

今日は合間をぬって
川越氷川神社にお散歩してきました

このところ毎日足を運んでいます。
そして、いつしか参拝方法も私流

そしたらね・・・
こんな案内を発見しました!!!

イベントというカテゴリで書いておいて
私のイベントではなくて氷川神社のイベントです!

hikawa.jpg
hikawa2.jpg

秋の神社デート♡はいかがでしょうか??

私は結婚してるからダメです 笑
でも・・・このミッションとやらは私にはちょっと恥ずかしいわ~←意外とツンデレ 笑

商品?プレゼント?もあるみたいですよ~♪

週末の土日は神社バーなるものもやってる。
どうりでこの土日の夜は人が多かったのね・・・四重奏とかもあったし♪
神社バーについては9月もあるのかが分からないので・・・
詳細はもう少々お待ちください 笑


ピンときましたら、ぜひ、どうぞ♪
「おしゃれカフェ♡で幸せランチセッション♡」の詳細・参加申し込みはこちら

ガッツリがお好みの方は個人セッションへどうぞ!


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」共鳴キラキラセッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.08.31 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/876-972aee80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)