こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


そういえば、
私もあんまり引き寄せ♪についての
記事は書かなくなりましたね・・・

というのも、
引き寄せについて
いろいろな情報が多すぎて
本来のものとズレてきてしまっているものも多いような気がします。

というわけで、
「驚きの吸引力」ね!!!

掃除機を思い出してみて、
中にたまったごみを出してあげると
本来のパワーを発揮して、驚きの吸引力を発揮するよね

だから、大切なのは
自分の中をクリアに整えて
自分自身のエネルギーで生きること

そうすると、
自分にとって必要な経験や必要なご縁が
引き寄せられてくるのです

こうなったら執着も手放せるよね(^^)


ピンときましたら、ぜひ、どうぞ♪
「おしゃれカフェ♡で幸せランチセッション♡」の詳細・参加申し込みはこちら

ガッツリがお好みの方は個人セッションへどうぞ!


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」共鳴キラキラセッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.01 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/877-98940ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)