こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


夏休みに姉弟で一緒に制作した自由研究

昨日の夕方、先生より
「科学展に出品したいので、綺麗に修正したい」との
電話がありました♪

おぉ~、これには
本当にうれしかったですね

正直、写真の切り方とか
なんていうか綺麗ではなく・・・
けっして整った作品とは言えないものでありましたが

そこに乗っかっているエネルギーが
すごくいいものであるのを分かっていたので
これは評価してくれる人が現れるかもしれない!!
いや、いなかったとしても、この素晴らしさは分かってるけど・・・

二人の思いが詰まっているのを
作品から感じましたし、
姉弟で魂をぶつけながら作った作品は格別でした

こういう経験が子どものときにできるっていいな・・・☆

人生におけるすごく大切な要素が詰まってる
いや・・・私もこんな流れになるとは思ってなかったのが正直です・・・
流れ任せ・・・魂任せ・・・


内容・見た目以上の
大切なものがいっぱい詰まった作品です

学校で修正をしていくので
姉弟で居残りをし、私もその時間に行くことになります。

ちょっぴり忙しいですが、
素敵な経験をさせていただけて光栄です


ピンときましたら、ぜひ、どうぞ♪
「おしゃれカフェ♡で幸せランチセッション♡」の詳細・参加申し込みはこちら

ガッツリがお好みの方は個人セッションへどうぞ!


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」共鳴キラキラセッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.02 Wed l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/879-0aab4360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)