こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


今朝の話なんですけどね・・・

うちの息子が寝違えて?肩が痛くて
ランドセル背負うのしんどいから送ってほしいということで
学校まで送ることにしたんですね。

それがまた同じように
肩が痛い~、やだよ~と言っている子がいまして
みんなそれでもがんばっていってるんだから行きなさい!と言われてたよ~と
息子に話したんです。
(どちらがいいとか悪いとかではないですよ~)

そうしたら、あっさり、
「えっ、なんで頑張るの??
頑張って体壊したら意味ないじゃん」(小3)

さすがだ・・・天然サトリ系!?
もちろん頑張るはどこかのタイミングで手放していいと思います。
もう手放しちゃってんのね・・・笑

でもね、それ以上に
こうやって思ったことを口に出せるってすごく大切なんです

大人に対してだって思ったこと言った方がいい、
そしてそれを肯定してあげてほしいし、
意見が違っても、ママはこう思うよって言えばいいだけ。

子どもたちって小さな体に
いっぱい、いっぱい、想いが詰まってるんですよね♪
それをいっぱい出させてあげてほしいし、
表現させてあげられたらいいですよね


ピンときましたら、ぜひ、どうぞ♪
「おしゃれカフェ♡で幸せランチセッション♡」の詳細・参加申し込みはこちら

ガッツリがお好みの方は個人セッションへどうぞ!


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」共鳴キラキラセッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.02 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/881-1be6de24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)