こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


蒸し暑い日が続きますね~(^^)

私はというと
自分でいることの大切さを
あらためてヒシヒシと感じる日々です

そういえば、
私は初めてシータヒーリングのセミナーに行ったときに
「こんなクリアな状態で来た人いない・・・」とか
「シータ人間(=魂人間)」とか言われてたんですね・・・

「みんな、こういうふうになるためにやってんのよ」と (汗)

確かによくいろいろな意味で「天然」って言われる 笑

ってかもう、なんでこうなりたいのか分かんないし・・・
自我の観点で見たらうまくいっているとは思えないことが多かったからかな・・・汗

でも、ようやく、意味が分かってきた時があって・・・

間をみんな端折っちゃうけど、

やっぱり「自分でいる」ということが
どれだけ大切なことなのかは身に染みて感じています。

「自分でいる」からこそ
自分にとって必要な経験も
必要なご縁も
引き寄せられてくる

だからこそ、自分のエネルギーで生きることが大切なのだ。
けど、そこにきてやっとスタートラインです


ピンときましたら、ぜひ、どうぞ♪
「おしゃれカフェ♡で幸せランチセッション♡」の詳細・参加申し込みはこちら

ガッツリがお好みの方は個人セッションへどうぞ!


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」共鳴キラキラセッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.03 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/882-2e45c9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)