こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


日々の生活の中で
自分とは違う価値観や考え方にであったとき
どんな気持ちになりますか?

自分とは違う価値観にであったときは
自分の枠を広げるチャンスでもありますよね。

あぁ~、そういう考え方もあるんだ・・・
あぁ~、そういうやり方もあるんだ・・・

それを採用するのもありだし、
そういうのは嫌なんだなあと自分を知るきっかけにするのもあり。

たまに(よく?)あるのが
違う価値観に出会ったときに
どっちかが正しいのかとやってしまうケース。

とくに潜在意識にとっては自分が間違ってる!!なんてなったら
大変なので、必死の抵抗を繰り返してしまうかもしれません・・・汗

これはもったいないですね。

どちらも正しくて、どちらも間違いでもない・・・。
フラットな視点で物事をとらえられたら
いいですよね♪

たくさんの物事を経験したりしながらも
最後はいつも
「じゃあ、自分はどうしたいのか?」というところに
フォーカスできたらいいなって思います。


ピンときましたら、ぜひ、どうぞ♪
「おしゃれカフェ♡で幸せランチセッション♡」の詳細・参加申し込みはこちら

ガッツリがお好みの方は個人セッションへどうぞ!


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」共鳴キラキラセッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.03 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/883-33938dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)