こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


蒸し暑い日が続きますね~(^^)

なんだかピンときたので
書いてみると・・・

私たちって、神様(天)の領域に
手出ししちゃうことがけっこうあります。

自分ががんばらなきゃ~とか
なんとかやるために
頭をぐるぐる働かせたりして・・・

私もけっこうあったなあって思います

その自分がなんとかしなきゃ感が
焦りや不安となり
逆につながりが切れちゃって
うまくいかなくなっちゃうということもあるものです。。。

「自分の責任の範囲」と
「お任せするところ♡」
けっこう大切です☆

今、知るべきことは
ちゃんと目の前にサインとして現れますよ~♪


ピンときましたら、ぜひ、どうぞ♪
「おしゃれカフェ♡で幸せランチセッション♡」の詳細・参加申し込みはこちら

ガッツリがお好みの方は個人セッションへどうぞ!


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」共鳴キラキラセッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.03 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/884-17e747e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)