こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、今日のお題は「エッチ♡」。
そう、そういうことです(^^)

今日のお便りは・・・

「40代を過ぎて今の主人と出会い
初めて気持ちがよいということを知りました。
もっと20代とか若いころから味わっておけばと思うと
悔しくて・・・つい憎まれ口を・・・♡」
(ちょっとアレンジ加えています・・m(__)m)

おっ、おめでとうございます!!
そこ、素直に喜ぶところです♪
人生80年、まだまだこれから!笑

幸せになっていいって許可がでて一気にいっちゃって
気持ちよくなっていいって許可がでて一気にいっちゃって
スゴイ!スゴイ!

憎まれ口も♡をつけると可愛いですね 笑
もしどうしても言いたくなったら
ハートをつけて言ったらいいですね♡

自分との関係が良くなっていったら
どんどん求められちゃうかも♡なので
どうぞご安心を~。

それにしても、
素敵なソウルメイトと出会っちゃう人が多いなあ・・・
とうれしいかぎりです

それぞれ、少しずつ脱いでいって出会ったり、
いきなり出会っちゃってから脱いでいったり、

えっ!?私は勝手に脱いでいっちゃうタイプです(爆)


ピンときましたら、ぜひ、どうぞ♪
「おしゃれカフェ♡で幸せランチセッション♡」の詳細・参加申し込みはこちら

ガッツリがお好みの方は個人セッションへどうぞ!


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.10 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/895-3491b0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)