こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


魂の成長や歩みって決して一定じゃない。

ガガガ―って進むときもあるし、
進んだ後ほど休憩が必要だったりします。

ついつい、
毎日、コツコツが大切とか
休憩することを自分に許せなかったりすると

おーいどうした・・・??
って思ってしまうこともあるし、
そんなのダメだーと
自力で突っ走ってしまったりってこともあるかもしれません。。。

私自身も急発進・急ブレーキだったりするので
いっぱいありましたよ~←でもやっぱり経験は大切☆

信頼関係が強まってくると
あぁ、今そうなのかもな・・・とかってわかるようにもなるし、
ダイレクトに伝えてくるようにもなりますから・・・

大丈夫

自分のタイミングで生きられたらいいよね


ピンときましたら、ぜひ、どうぞ♪
「おしゃれカフェ♡で幸せランチセッション♡」の詳細・参加申し込みはこちら

ガッツリがお好みの方は個人セッションへどうぞ!


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.11 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/896-c2d40202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)