こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


さて、昨日も子供と一緒に学校に行って
自由研究やってきました。
いよいよ終盤です♪

私はというと・・・
基本的には子どもたちの作品ですし、←正当化・・・笑
何もしない人になって、見守っています

っていうか、そんなごちゃごちゃの理屈はいらなくて・・・
やりたくないからやらない!
手伝いたくないから手伝わない!
がほんとです 笑

やりたい!手伝いたい!って思ったら
思いっきりやったらいいと思います♪

でもね・・・正直まだ・・・
そのままそこにいながらも
ワサワサしてるときもあります 笑 ハートが。

いや~、完全にいちばん動かない母ですし、
子どもよりもできなそうっぷりを発揮してますし、
先生にも「どっちがお母さんだか 笑」と突っ込まれましたし、
「今日の運動会の練習どうだった?」とか子どもと雑談しながらやってます 笑

だって、動きたくないんだも~ん

ワサワサしつつも
世間的にみたいいお母さんなんかよりも
そっちのほうがよっぽど素晴らしいってこと根っこでわかってる
動こうと思ったって止められてるから・・・笑

実際そっちのほうが勇気いります・・・

でもね、でもね、
今更ながらに気付いてみたんだけど・・・

自分らしさ♡と世間体との狭間でもがいていたりするそういう人こそ
私の大好物で
もう、セッションとか関係なく、
目の前にそんな人が現れたら
ズキューンってハートを撃ち抜かれて、応援してるんだったって

ってか、私がいちばんそんな人だった
だから、こんなに愛されていたんだわ

どおりでどんどん、狭間に突っ込んでいって
もがいていると思ったわ~w


ピンときましたら、ぜひ、どうぞ♪
「おしゃれカフェ♡で幸せランチセッション♡」の詳細・参加申し込みはこちら

ガッツリがお好みの方は個人セッションへどうぞ!


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.16 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/900-c803c90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)