こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


先ほど、今日までに送るぞ~と思っていた部分の
原稿を送ってみました(^_^)

書き始めてから
すごく気付きが多くて
また人生に加速がかかっています。

基本的には備忘録的にブログに書いたり
他のところにメモを取っておくようにしています♪

実はですね・・・
最初のうちはまだまだ気持ちがのってこなくて
あれれ・・・でもそういう時は待っていた方がいいんだよなぁ・・・と思いつつも
人間だから考えちゃうこともある。
ここで無理すると自力で思考で書いてしまうこともある・・・と思いつつも・・・

でもやっぱり、正解だった。

ちゃんと魂のタイミングが合うのを
信じて待てるように成長してきました 笑

やっぱりその前に気付くべきことがあって
書くことが知らされて
魂とタイミングを合わせて一緒にいくことができるように
やっとなりました

これは早いらしいんだけど
私がせっかちだから
つい「やっと」って言ってしまうなぁ・・・

ハートが喜びにあふれているのを
いっぱい感じています


ピンときましたら、ぜひ、どうぞ♪
「おしゃれカフェ♡で幸せランチセッション♡」の詳細・参加申し込みはこちら

ガッツリがお好みの方は個人セッションへどうぞ!


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.16 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/901-ffc48ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)