こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


昼間の続きかな・・・

今、うちの子たちはサッカーはスクールのみに絞っています。
というのも、うちの娘の希望です。
彼女の中にはここで信じてやっていけば伸びる
っていう確信があるみたいなので私はお任せしています

実際、伸びています♪

もう、徹底的にリフティングとか基本をやるんですよ。
必ずボールを置く位置を確認する。

完全にボールとお友達です

でもね、そんな姿を見ていると
ボールと息を合わせて、相思相愛♡になっていくことを通して
魂を磨かせてもらってるんだなって思います。
うれしいよねありがたいよね

このサッカースクールのトップの方は
すごく魂がキラキラです

相思相愛♡はやっぱり鍵ですね


ピンときましたら、ぜひ、どうぞ♪
「おしゃれカフェ♡で幸せランチセッション♡」の詳細・参加申し込みはこちら

ガッツリがお好みの方は個人セッションへどうぞ!


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.17 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/903-e2471295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)