こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


連休に入り
初日は子どもたちを私の実家に送っていきました♪

帰省といっても
次の日はお出かけしたかったので
送っていって日帰りです。

実家は自営業なので
お友達の大工さんに作ってもらった
立派な神棚があるのですが・・・

先日はですね・・・
なんか変だ!?
神不在って感じ・・・

というわけで、
息を吹きかけ(←どういう表現になるのか分からない・・・汗)
呼び戻し!?
戻るのを確認してきました

「神不在・・・」
あるものですよ(^^)

そんな実家帰省秘話でした~♪


ピンときましたら、ぜひ、どうぞ♪
「おしゃれカフェ♡で幸せランチセッション♡」の詳細・参加申し込みはこちら残1

ガッツリがお好みの方は個人セッションへどうぞ!


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.21 Mon l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/907-f67e5612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)